TMG!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不純恋愛症候群   

「 不純恋愛症候群 」
アズプラスコミック/2013年8月28日配信開始/63ページ
電子書籍パピレス様で配信開始しております。
携帯サイトの方でも配信されているみたいです。
よろしくお願い致します!

BL漫画第二弾です!
今回はちょっとこう…一風変わったCPにしてみました(・∀・)
そしてまたもや自分の趣味全開ですw


最近はずっとTL漫画を描いているのですが、そういう時に限ってBL妄想をしてしまいます。
そしてその逆もしかり…w
男ばっかり描いていると女の子も描きたくなります!可愛い女の子が描けるように!頑張ります!

category: 仕事情報

tb: --   cm: --

profile

category

Twitter

