TMG!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロイヤル・スウィート・クルーズ (ティアラ文庫)  

ティアラ文庫 5月17日発売
「ロイヤル・スウィート・クルーズ」藍杜雫先生著
カバー・挿絵イラスト描かせていただきました!

ロイヤル・スウィート・クルーズ (ティアラ文庫)ロイヤル・スウィート・クルーズ (ティアラ文庫)
(2013/05/17)
藍杜 雫

商品詳細を見る


色々な衣装を描かせていただきました!
すごく楽しかったです(*´∀`*)



ティアラさんでのお仕事を頂くたびに、女の子を可愛くエロく描けるようにならなきゃ…!と思います。
毎回全力で挑んではいるのですが、まだまだ自分の力不足を感じてしまいます…(´・ω・`)
仕事内容に関わらず、もっともっと可愛い女の子格好良い男の子が描ける様精進します!!

category: 仕事情報

tb: --   cm: --

アイカレ~俺のカレシはアイドル様~  



現在配信されている、フロンティアワークス様のモバイルBLゲーム
「アイカレ~俺のカレシはアイドル様~」でキャラデザ、スチルイラストを担当させていただきました!
かれぺっとやGREEで配信されております!
詳しくはanimate mobile公式サイト、公式ブログをご確認ください!
攻略キャラの紹介、毎回楽しみにしてますw

今後もイベントなどなどあるのでしょうか??
私もいちユーザーとして楽しみにしてます(*´∀`*)

category: 仕事情報

tb: 0   cm: 0

profile

category

Twitter

